筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【保護者の声】筑波大学体育専門学群に進学した生徒さんのお母様より

タイシンブログ

【保護者の声】筑波大学体育専門学群に進学した生徒さんのお母様より

カテゴリ:保護者の声
公開日: 2024年3月31日 21:53
筑波大学体育専門学群 進学

神賀士道さんのお母様より

浦野先生、諸先生方、大変お世話になりました。ありがとうございました。息子は無事第一志望の筑波大学に合格できました。
タイシンは知っていたのですが、息子は部活に集中していたので、部活が終わった9月に入会しました。最初は筑波大の学校型推薦を希望していましたが、不合格となり本人はすごく落胆しました。そんな時、浦野先生から二次の実技①では高得点を狙えるはず、と励ましていただき、一般入試に切り替えました。共通テストは思うように取れませんでしたが、先生から二次対策をしっかりやるようアドバイスいただき、実技②の講座に通ったり論述対策も受講しました。短期間で集中した、密度の濃い時間となりました。サポートしてくださった先生方には感謝しかありません。タイシンに出会えて良かったです!本当にありがとうございました。





  • 入試実技対策でタイシンが選ばれる3つの理由
  • 筑波大学体育専門学群 入試説明会&体験授業&個別相談
  • 現役科募集


コメントする