筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】髙山先生より「今持っているベストを本番で出せるように頑張ってください!!」

タイシンブログ

【大阪校】髙山先生より「今持っているベストを本番で出せるように頑張ってください!!」

カテゴリ:タイシン大阪校
http://www.e-taishin.com/feature/img/takayama.jpg

みなさん こんにちは!!
体育進学センター大阪校の髙山です。


最近は、半袖になり実技をできるくらい暖かい日、雪が降るくらい寒い日もありました。

気温の変化に伴い体調管理もお気を付けください。


そして、この季節になると出てくるのが、花粉ですね!!

私はひどくはないのですが、今年はかなり花粉がきついとニュースで言っていましたのですこし怖いですね(笑)


また、もちろんのことですが新型コロナウィルス対策を徹底してください。

http://www.e-taishin.com/common/img/%E6%84%9F%E6%9F%93%E6%8B%A1%E5%A4%A7%E9%98%B2%E6%AD%A2%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC465-98.jpg




では、本題に入りたいと思います。

まず、初めに、私立大学一般選抜の合格発表が次々とありました。

合格を勝ち取った皆様 
おめでとうございます!


総合型選抜から諦めず第一志望大学に向け対策をしてきた受験生や一般選抜に絞り入試に挑んだ受験生もいるとは思います。

4月から自分の夢を叶えるため、やりたいことを充実できるよう頑張ってください!!



そして、明日から国立大学の受験が始まります。

今年の受験は新型コロナウィルスの影響を受け入試内容が変更になったり、大学やセンター試験から共通テストへ変更になったりと、対策がかなり大変だったと思いますが対策の方は充実しておりましたか??

もう何を言っても、本番は明日です。

対策をしてきたこと、今持っているベストを本番で出せるように頑張ってください!!

健闘を祈ります!!

そして、入試に対してまだ不安な点や相談がある生徒は個別相談を実施していますのでお申込みください。



現在 高校2年生で新高校3年生になる生徒の皆さん

体育進学センターでは、授業が始まっています!!

しかも 4/4まで無料で受講できます!!


早期対策が一番です。

よいスタートダッシュを切りましょう!!



体育・スポーツ系大学を検討しているご生徒様は春期講習会個別相談にぜひご参加ください。


コメントする