筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】奥野先生より「満開の桜を咲かせましょう!」

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2021年3月29日 14:12
http://www.e-taishin.com/common/img/okuno.jpg

大阪校 奥野です。


新年度に向けて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はやっと普通に歩けるまでに回復しました。笑



4月からまた新しい1年が始まります。

自分自身の夢に向けての第一歩。

コロナの新規感染者が増えてきており、過ごしにくい社会ではありますが、夢の実現に向けて頑張っていきましょう!


満開の桜を咲かせましょう!

http://www.e-taishin.com/diary/img/20210329okuno01.JPG



体育進学センターでは

「第一志望合格」に向けてすでに動き始めています!

本科生コースでは3/15~オンラインで春期特訓が始まっています!

なれない部分が多いとは思いますが、徐々に自分の生活リズムを構築していってもらいたいですね!

 
春期特訓は4月9日(金)まで実施しています

体育・スポーツ・教育系の大学を考えている方は是非一度参加してみてください!


体験授業以外にも来年度、体育・スポーツ・教育系大学を目指している方対象に本科入学説明会も対面でもオンラインでも実施しています!

また、体育大学の最高峰、筑波大学を目指している受験生に向けては分析報告会も行っています。

ぜひ、各イベントにご参加ください!




また既卒生だけでなく、新高校3年生に向けてのイベントも実施しています!

どれだけ早期から対策を始めるのかが非常に大切です。

体育進学センターでは、受験生のサポートを全力で行います。

皆さん、タイシンで合格に向けて共に頑張っていきましょう!!!





コメントする