タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より『大阪校祝賀会』

カテゴリ:タイシン大阪校
こんにちは!!

大阪校 現役科の石川です!


さて、大阪校では3月14日(木)に
丸善インテックスアリーナで合格者祝賀会をおこないました!



AO入試・推薦入試・一般入試
みなさんそれぞれ大学も受験方式なども違いますが、一年間本当にお疲れさまでした。


同じ大学へ進学する人もいれば
それぞれ違う大学へ進学する人もいるなか
この1年間の受験生活を振り返って思い出話などですごく盛り上がっていました!

20190314ishikawa01.jpg





後半では本科生代表として
筑波大学へ進学するK君と

 

20190314ishikawa02.jpg


 

大阪体育大学へ進学するYさん

20190314ishikawa03.jpg

 



現役科生代表として
大阪体育大学へ進学するK君と

 

20190314ishikawa04.jpg

 



同じく大阪体育大学へ進学するSさんに

 

20190314ishikawa05.jpg




一言スピーチをしていただきました!!


そしてなんと・・・・

東洋大学へ進学する本科生のH君が自ら志願して

自分の将来のためにみんなの前でプレゼンテーションをしたい!!

プレゼンテーションをしてくれました!!

20190314ishikawa06.jpg


みなさん代表として、とてもいいスピーチ・プレゼンテーションをしてくれました。

個人的には現役科のK君は
AO入試・推薦入試の時から面接などの指導をしていたこともあり、厳しめの評価を伝えましたが。笑



現役科生はこの1年間、本科生はこの2年間、とても濃い時間を過ごされたと思います。

それぞれ自分の夢や考えがあって志望大学を決め、合格するためにここではあらわせられない程の努力をしてきたと思います。


もちろん努力した人全員が合格するわけではありませんが、それも含めて受験で得られるものは、今後の人生に大きく関わってくると思います。



職員一同
今後のみなさんの活躍を期待しています!!






最後は集合写真を撮り


20190314ishikawa07.jpg


佐々木先生によるタイシン恒例の
一本締めで終了させていただきました。


20190314ishikawa08.jpg


現在、体育・スポーツ系大学などの進学を考えているなどの新高校3年生!!!

まだまだ時間はあります。
部活も忙しいと思いますが少しでも早くスタートをきるだけで、入試の結果は大きく変わります。

自分の夢を実現するためにまずは志望大学を決める事や体育・スポーツ系大学の入試状況などから調べるなど、些細なことでいいので始めてみましょう!

新高校3年生のイベントもすでに、実施していますのでぜひご参加お待ちしております。


また、惜しくも今回の受験で
満足のいく結果が出なかったという方

タイシン職員が現在、全国を回り説明会をおこなっています。

興味のある方はぜひ、ご参加してみてください。


コメントする