筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【代々木校】有田先生より「 センターまで2週間を切りました!!」

タイシンブログ

【代々木校】有田先生より「 センターまで2週間を切りました!!」

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2019年1月 8日 10:29
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
 
 
代々木校 体育科
有田祥太です
 
 
 
センターまで2週間を切りました!!
 
 
とりあえずいつも通りでいることです。
 
センターでは必ずいつも通りではない状況になります。

そのいつも通りの状況ではない時にいかに自分を感じられるかが重要です。

焦っているのか、わくわくしているのか、泣きそうなのか。

「あーこんな感じなんだ、今の自分は」

それを受け入れることができて、いつも通りの自分が見えてきます。

いつも通りでない感情に引っ張られるのではなく、まず受け入れる。

そこから始めてみてください。
 
 
私ができる最後のアドバイスはこれくらいです。
 

 
最後の最後にうらーーーーっっ!!!!っとやったって変わりません。

最終日あたりはおまじない程度、心に満足を得る程度でいいと思います。
 
 

 
センター終わったらなんとかするので安心して行ってきてください。
 
 
それまで水越先生頑張ってね!笑
 
 
いつも通りの本科生はこちら!!いいですね。

 
いつも通りの本科生はこちら!!いいですね。

44C6945F-F332-4808-943C-7E913E5E01D2.jpeg
 

いつも通り自習し、いつも通り笑顔で問題に向かう。

arita.1.7-2.jpeg
 

最近組織論を勉強しているのですが
本当にこのタイシンの浪人生はかなりの強みがあります。

なによりも同じ目標に多様性を持った人たちが
なりふり構わず頑張れる環境なんてのは、そうそうありません。

凄まじいパワーを毎年感じます。羨ましい。
 
 
センターが終わった後は私たちの出番です!!!

絶対になんとかする。そんな気持ちで構えています。
 
 

体育進学センターでは

筑波大学、鹿屋体育大学、東京学芸大学、国立教育大学などなど

国立二次対策を行っております。
 

・試験内容がわからない
・少しでも得点を上げたい
・論述がどう書けばいいかわからない


参加するだけで必ず得点につながります!

是非、参加してみてください。





もちろん私立大学の対策もあります!

こちらはなんと無料です!!!
 


さーてセンター後の準備しよーっと!!!!
 
 
 
 
 
 

コメントする