タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】奥野先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
こんにちは。大阪校体育科奥野です。
 
ここ最近、体調を崩す者が多いですが、体調管理もきちんと行うことも、受験対策の一つです。
特に実技を使う大学を受験する者にとって、風邪や体調不良は天敵です。
また、大阪では今週から梅雨入り予定とのことで、更に過ごし辛い日々が続きます。
できる限りの対策をとり、睡眠時間の確保もし、万全の体調で一日一日過ごしていって下さい。
 
 
さて、今回は1名紹介したいと思います。
昨年度の本科生ですが、愛媛県から大阪で寮生活しながら、見事鹿屋体育大学に合格・進学した鈴村誠太郎君です。

 
成績開示が届き連絡をくれました。
なんと、、、、、合格最高点が、彼の得点でした。
本当にすごい!
スポーツメンタルトレーニング指導士になりたいという意思を持ち続け、
妥協せずに自分の信念を貫き、常に高い意識を持ち続けた結果です。
1年間の彼の努力は本当に見ていて感服しました。
祝賀会の際にも「鹿屋体育大学合格者」としてスピーチをしてもらいました。
この一年間の頑張りを糧に今後の活躍に期待したいと思います。
 
是非とも今年の生徒も鈴村君の様に努力し続け最高の結果を出していってもらいたいと思います。その為のサポートもしかりしていきたいと思います。
 
 
そして、今年入試に向かう受験生に対しても体育進学センターはサポートします。
 
体育・スポーツ系大学の入試は特殊です。
大学や入試の傾向を知ることが攻略するためには非常に重要です。
体育進学センターでは、昨年度の入試の結果や傾向等をもとに
受験対策の方法、攻略の仕方など「入試対策説明会」として各校舎・各地方で実施しています。
お気軽にご参加ください。


詳細はこちらから⇒⇒⇒



 
また、大阪校では大阪体育大学に向けたAO入試合格法説明会も実施します。
詳細はこちらから⇒⇒⇒
 
その他、体験授業や個別相談も実施しておりますので、是非ご参加ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽に各校舎までご連絡ください。
 
 

コメントする