タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
こんにちは!
大阪校の石川です。
新年度になって初めてのブログになります。自分は1年目・2年目に続き今年も
現役科を担当させていただきます。今年度も生徒のみなさんが志望校へ合格できるよう
精一杯サポートさせていただきます!!
 
 
そして、今年度から大阪校に新しいスタッフが増えました!今回はご紹介させていただきたいと思います。
 
OB・OGのみなさんはご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
そう!大学生の時からアルバイトとして大活躍していたあの人です!
 
 

 
天理大学 体育学部出身の
髙山 徹 先生です!
 
 
~髙山先生からの一言~
今年度から大阪校に勤務することになりました髙山です。若さを活かし常に全力で取り組んでいきたいと思っています。頑張りますのでよろしくお願い致します。
 
このようにまだ緊張して硬い挨拶になってしまいましたが実際にはコミュニケーションの取りやすい先生ですのでみなさん気軽に相談などしてくださいね!(笑)髙山先生の専門種目は自分と同じく硬式野球ですので一緒に頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
さて先日、GWイベントも終了しました。
 
 

 
 
少しづつですが入試に近づいています。AO入試対策はもうすでに取り組んでいてもおかしくない時期ですが、みなさんスタートはできていますか?
 
 
まだ全然できていない生徒さんや何から始めていいかわからない人は電話相談や個別相談もおこなってるのでぜひ利用してみてください。
 
大阪校TEL:06-6572-5521
個別相談はこちらから⇒⇒⇒
 
 
また、5/21(月)に推薦入試の実技測定会も実施するのでこの機会にぜひ今の自分の能力を把握してみてください!ポイントアドバイスもしますのでお待ちしています!!
実技測定会こちらから⇒⇒⇒

コメントする