タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】奥野先生より

こんにちは。大阪校体育科の奥野です。
 
中には、すでに始まっている方もいるともいますが、ついに、私立大学の入試が始まります。ここからは、本当に最後まで諦めないという気持ちが大切です。
 
 
受験にあたって今皆さんのおかれている状況は様々だと思います。ですが、入試に向けて対策が出来た事や、今ある環境は非常に恵まれていると思います。先生・友人・兄弟・両親自分に関わって下さった人達に「感謝」をして、悔いなく闘ってきてください。
 
 
ここまで色々な経験、色々な想いが交差することがあったと思います。
 
ですが、ここまで多くの壁を乗り越えてやってきました。
 
「合格」という目標に受けて、色々な道を色々な方法で登って来たと思います。
 
今、みなさんは頂上に手を掛けようとしています。
 
最後の最後、頂上に上り詰めるためには、本当にあと少し。
 
最後まで、夢に向かって頑張ってください。
 
 

 
 
体育進学センターでは、合格に向けて、最後の最後までサポートします。
一般入試前日講習会 詳細はこちらから⇒⇒⇒

コメントする