タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
みなさんこんにちは!!
大阪校の石川です。
  
2017年もあっという間に終わってしまい気づけばもう少しで入試ですね。
 
  
みなさん準備の方はできていますか?
 
 
『まだ英語が不安だ』
『実技をもう少し伸ばしたい』
『滑り止めの大学を探そうかな….』
 
  
様々な人がいると思いますが最後まであきらめずに全力を尽くし自分が『あの大学にいきたい!!』という気持ちを実現させてください。
 
 
 
大阪校では大晦日に「大暗記大会」というものを毎年おこなっております。
アルバイトにも昨年の現役科生が4名採点のお手伝いとして来てくれました。
平井先生も毎年張り切って準備していただいています。
 

 
 
そして全部合格した生徒は大阪校のすぐ近くにあるモスバーガーさんに協力していただきカツバーガーを提供させていただきました。
【カツバーガーを食べて受験に勝つ。】
 
 と平井先生は毎年生徒へ闘魂注入しております。
  
年末年始ぐらいゆっくりしたいなぁ。という気持ちもわかりますが生徒にはあらかじめ今年の冬休みは『人生で一番勉強した』と言える冬休みになるよと覚悟をさせていたのもあり2017年から2018年に変わる前に無事全員合格し、おいしく食べさせていただきました!!
 
 

 
 やはり一人で勉強やトレーニングをしていると妥協してしまったり誘惑に負けてしまう事ってありますよね?
 
 タイシンの生徒を見ていると辛い受験勉強や実技のトレーニングも全員で楽しく、そして競いながら取り組んでいるなと思います。
 
 受験生のみなさん!!
今までの努力を信じて志望校合格を目指しラストスパートをかけましょう!!
  
大阪校では1月8日からⅢ期が始まり最後の調整に入っております。出願期間も始まっているため実技選択などの最終確認の相談が増えてきました。入学されていない方でも受験に関してのご相談は電話でも受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!!
  
大阪校TEL06-6572-5521

コメントする