筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】有田先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2018年1月 1日 08:00
 
今年もよろしくお願い致します!
 
代々木校の有田です。
 
先日はOBOGが実技授業に来てくれました!
西澤先生の人望の厚さには感服ですね。
 

 
 
本当にありがとう!!!!
また来てください!
 
 
 
話変わって、あとセンターまで数日。
センター後には国立対策・筑波模試などさまざまです。
 
トレーニングプラン的にいえば、筑波模試が終わった後にいかに追い込み、調整できるかでしょう。
 
筑波模試が終わるまでには、追い込める身体を作っておくことがポイントですね。
 
体育進学センターではセンター後の入学も受け付けておりますし、国立対策の相談も行っております。
 
まずは相談をして対策に移っていく事がベストですかね。
 
以下の体育進学センターHPからお申し込みを。
 
http://www.e-taishin.com/
 
 
 
 
本科生のみなさん、勝負が近づいています。

自分が努力してきたものを発揮できる場というのは人生でなかなか来ません。
 
私は指導者という立場ですが、わくわくしています。
 
どんな結果を見せてくれるのだろう、どんな笑顔をみせてくれるのだろう。
 
これが指導者の醍醐味なのでしょうか。
 
楽しみで仕方ない。
 
やってやりましょう。

コメントする