タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【横浜校】西澤先生より

カテゴリ:タイシン横浜校
こんにちはタイシン横浜校の西澤です。
10月に入り一番感じるのは日中と朝晩の寒暖差が大きくなって油断していると風邪をひいてしまいそうですね。そして、これからの季節で気を付けなければいけないのがインフルエンザ!特に受験生は予防接種など早めに済ませておきましょう。また、予防接種も大切ですが、普段から手洗い、うがい、マスク着用などを心掛け体調管理に努めましょう!
 
さて、今回は毎週金曜日の代々木校バレーボール授業の様子をお伝えします。
 
去年に引き続き今年も、「授業後にも特訓お願いします!」と積極的で熱心なメンバーが多いです!この「積極性」こそが合格につながるポイントになると思います!
 

 
4月から地味な基本的なパス練習を継続して行ってきてようやく形になってきました。
 

 
不器用でうまくいかない事もありますが、まだまだ伸びしろはあるので、失敗を恐れず挑戦する気持ちでこれからも取り組んで欲しいと思います!
 
タイシンでは推薦入試、一般入試(私立、国立)の対策方法、過去の入試情報を「入試対策説明会」で一部公開しています。是非、ご参加ください。各開催会場はHPをご覧ください。

入試対策説明会
南関東はこちら⇒⇒⇒
東日本会場はこちら⇒⇒⇒

コメントする