タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】鹿毛先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!
代々木校体育科鹿毛脩玄です!
 
9月になると文化祭が開かれる高校も多いのではないでしょうか?
学校行事なので思いっきり楽しみ青春を謳歌してください。
ただ、オンオフ切り替えやるべきことはしっかりやらないと後々、後悔することになるので先を見据えた行動をしましょう!
 
9月1・2日に順天堂大学のAO入試が実施され、9月3日には日体大のAO入試が実施されました。
AOを受験した生徒は合否が出るまで落ち着かないかもしれませんが合否が出るまで何もしないというのは時間が勿体ないので万が一に備えて準備をしておきましょう!
 
今後も続々とAO入試がスタートしていくので入試に関する質問等ありましたら各校舎に遠慮なくお問い合わせください。
 
 
夏期特訓も終わり代々木校では9月4日(月)から現役科Ⅱ期授業が始まりました。

夏に身に付けたことを点数に繋げられるよう頑張っていきましょう!
学校も始まりハードな日々になると思いますが効率よく実技・学科の点数を伸ばしていきましょう!!

 
第一志望への合格を目指して、頑張れ受験生!!


9月無料イベントもやっております。興味のある方は是非ご来校を。
http://www.e-taishin.com
 


コメントする