タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【横浜校】横山先生より

こんにちは!横浜校体育科の横山です!
 
猛暑が続く毎日ですが、受験生の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
 
体育進学センターでは、7月に入り各校舎で様々なイベントが行われています。
横浜校では、7/8(土)に「大学参加入試説明会」を開催いたしました。
ご参加いただいた大学はこちらの10校です。
鹿屋体育大学・日本体育大学・東海大学・順天堂大学・国士舘大学・日本女子体育大学・大阪体育大学・立命館大学・国學院大学・桐蔭横浜大学
 
 

 
 
個別ブース形式で、入試情報や各大学の詳細をじっくり聞くことができます。
 
代々木校では、7/23(日)に開催いたします。
体育系大学進学を志望する受験生の皆さん、保護者様、是非ご参加ください!
 
 
7/10(月)~7/15(土)には夏期特訓プレ講座(無料体験授業)を行いました。
一般対策はもちろん、AO対策もこの期間では全て無料!!!!
連日たくさんの方にご参加いただきました。
 
 

 
 
部活が終わり、ひと息入れたい受験生もいると思いますが、「夏を制する者は受験を制す。」など受験生にとっての夏がいかに大事かを表す格言が多くあります。
気を抜ける暇はありません。この夏で、いかに他の受験生と差をつけるかが勝負になります。
体育進学センターは、そんな生徒たちを全力でサポートさせていただきます!
 
 
7/17(月)から本格的に夏期特訓が始まります。
受験対策に悩んでいる方、タイシンで対策を考えている方、各校舎では個別相談や電話相談も承っています。ご気軽にご利用ください(^^)
 
 
もちろん、夏期講習も行っています!
詳細はこちらから⇒⇒⇒
 
 
 
 
~おまけ~
 
横浜校のOB・OGが遊びに来てくれました!!
大学生活楽しそうで羨ましいですねー!!私も数年前までは日体生だったなぁ…(笑)
 

コメントする