タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
皆さん、こんにちは。大阪校体育科の竹内です。
 
さて大阪校では3月14日に合格祝賀会が行われました!!
大阪市中央体育館を借りて、オードブルやお寿司にピザなどが用意され、無事合格を勝ち取った生徒たちを盛大にお祝いする会となります。
 

 
中でも本科生は、大阪や兵庫の近畿県内だけではなく、沖縄、宮崎、福岡、山口、鳥取、愛知、静岡、石川などあちこちの地域から集まってきて、約10か月間苦楽を共にしたので、その分思いも強かったのではないでしょうか。
祝賀会では、職員からのお祝いの言葉の後、本科・現役科の代表数名が、タイシンの思い出やこれからの抱負を話してくれました。
 



 
タイシンへの感謝の言葉を口にしたり、笑いをとったりと個性的なスピーチをしてくれました!みんなありがとう!
 
予定が入って来れなかった生徒もいて残念でしたが、素敵な時間を過ごすことができたのではないかと思います。
 

 
皆さんは卒業してからもずっとタイシン生です。なにか困ったことがあればいつでも校舎にきてくださいね。本当に合格おめでとう!
 
さて最後に話は変わりますが、今年度良い結果を出すことができなかった。第一志望をもう一度目指したい。進路を検討している。などと言った方は是非、体育進学センターの本科入学説明会にご参加ください。各校舎や様々な地方会場でも説明会を実施しております。
本科入学説明会 ⇒⇒⇒
 
また体育系を目指して来年も頑張るが、予備校を検討中…もしくは、体育進学センターではどんな授業(学科・実技)をするのか気になると言う方は『春期特訓』があります。受講料1日1,000円!!こちらも合わせて是非ご参加ください。
春期特訓 ⇒⇒⇒
 
自分の進路だからこそ真剣に悩みますよね。後悔のないよう本当によく考えて答えを出しましょう!

こちらには代々木校の筑波大学合格者の声があります⇒⇒⇒

コメントする