タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

筑波大学体育専門学群・鹿屋体育大学合格発表

カテゴリ:国立大学情報
今日、3月7日は筑波大学体育専門学群、鹿屋体育大学の合格発表がありました。

前の3人が合格を勝ち取ったタイシン生、後ろは筑波のアメフト部の方々です。毎年恒例で合格者にお祝いの胴上げをしてくれます。

合格した3人の笑顔、素敵ですね!


写真真ん中のK.H.くんの胴上げの様子です。彼はセンター75.6%で合格しました。センター試験も昨年より63点アップしての合格です。



写真の一番右のT.T.君、昨年もセンター試験で80%取りましたが、筑波、早稲田に不合格。

浪人を決めたのですが、実技が心配だけど、さらにセンター試験で高得点を取るために一般の予備校を考えていました。実技のことも心配な様子で体育進学センターの入学説明会にお母さんと参加し、個別相談を受けました。

実技で伸ばすことも大事、でもセンター試験で確実に余裕を持つには一般の予備校…。

しかし、体育進学センターは実技だけじゃない、学科と実技の総合力で合格させる予備校だということを理解し、体育進学センターに入学しました。

そして10ヶ月、センター試験の自己採点は89.7%得点で67点アップという結果でした。

今日の合格発表…合格しました!

体育進学センターは実技だけじゃない学科も伸びる、実技も伸びる体育大学専門の予備校です。

惜しくも合格を手にできなかった受験生諸君、第一志望を諦めず来年に向けてスタートしませんか?体育進学センターは合格を勝ち取るまでサポートします。

ぜひ、入学説明会で体育進学センターの合格の指導法を知ってください!

入学説明会の詳細はこちらから⇒⇒⇒

コメントする