タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【横浜校】 横山先生より

カテゴリ:タイシン横浜校
こんにちは!横浜校体育科の横山です!
 
2/3に行ったウォーミングアップの会の様子を紹介します(^^)
 
こどもの国の駐車場でタイシンスタッフによるウォーミングアップの会を行いました。
体を動かし、スタブロや上体起こしの台を使って最終確認!
その後実技試験の班ごとに大学へ向かい、実技試験にチャレンジです。
 

 
「先生!緊張して吐きそうです!」
と言いにくる生徒が数名いました…(^^;;
体を動かし、友達と話しているうちに緊張はほぐれたようで、大学へ向かう頃には「いってきます!」ととびっきりの笑顔で入試に向かっていきました!
共に挑戦する仲間がいることは、本当に心強いですね!
 

 
主要体育系大学の入試も終盤に差掛かり、まだまだ入試が続く人、既に受験を終えた人もいるでしょう。
しかし!「合格」という2文字を見るまでは、決して気を抜かないこと!後期試験も見据えてしっかり勉強しておきましょう。
試験期間中、集中力が続かない生徒のみなさん…
 
もう一度自分の夢を思い出して下さい。
 
第一志望の大学に入学した自分を想像してください。
自分のやる気をもう一度奮い立たせ、最後まで諦めず全力で!
 
 
 
タイシンでは解答速報を無料で配布しています!
詳細はこちらから⇒⇒⇒

コメントする